で、旅の妄想が。

ぶらりひとり旅にはライブがつきものでしょってことで
(まちがってる気もするけど気にしない方向で)
あれこれ考えてみる。
11/22のアスパラ@宇都宮に行くから、
そっからの3連休でさらに北に向かう、とすると。
23日にfabキュビ5*1@仙台があるし!
で、盛岡に行きたいなーって思っていたので終わったらそのまま北上する、とかね。
それかちょっとお高いけどJRの3連休パスを使えば函館まで行けるのよね。
わー北海道上陸か?わー!(むだなかけ声)。やっぱり北海道ラブなものでつい。
まあ3連休パス26000円ってなかなかだけどね…。
あーしかし妄想ってば楽しいなまったく。
路線図と地図があればもっと楽しいなきっと。
すいません妄想ぐせのあるおたくなんですたぶん(手に負えないねそれ)
あーでもアンチェのツアーでどっかに行こうかとも思っていたのだった。
対バン的にはどこもそんなに…って感じでしたけど。
決め手がないとまようなーなんだか。
と結論なんて出るはずもなくこの文章もおわるのですけど。

*1:とRUFASとWednesday