なつやすみはもうおわり

大阪からかえってきました。
た、たのしかったあああーーー!
昨日会場から帰るときから今日の新幹線の中まで、帰り道ずーっと
楽しかった!楽しかった!と言いつづけてました(アホだ)
ひたちなかに行った友人は「ロッキンよりたのしかったかも!」と言い
わたしは「ライジングよりたのしかったかも!」なんて言っちゃってました。
わすれられない、わすれたくない場面がいっぱいです。
ほんとに行ってよかった。
ちなみにベストアクトはフロンティアバックヤードです!
大好きです!あいしてる!ほんとに!
思い出すとちょっと泣ける。
そういえばうっかりこんがり日焼けしちゃった。あああ。
腕はいいとして、ながぐつ焼け(短パンとながぐつのあいだのとこがこんがり)が超絶マヌケです。


いろいろはまたのちほど。
お会いできた方ありがとうございました!
楽しかったのはいっしょにわっしょいしてくれたかたがたのおかげです。ほーんとに。