なにもしてない、の中身その2

会社のひとにドラバラのDVDを借りたのでそれを見た。
いやあまりに長い(5時間以上て!)のでまだとちゅう。
しかしこれを貸してくれたのはここに書いたどうでしょう好きのひとなんですけども。
ものすごいマニアでした。
てかNACS好きらしく、来週北海道に行くんですー!(にっこり)って言ってて、
(どうやらCUEのイベントに行くらしい)うっすらうらやましくなってみたり。
ああまたおもろいひとがあらわれたよこりゃ…と思ったり。
しかしみんなにこういう趣味なのないしょにしてください!
北海道行くとかないしょなので…!と言われ妙にどきどきしたり。*1
そして2人で喋ってると完全におねーさん扱いを受ける。
わたしの方があとから入ったのに…うーんなんかふくざつ。
てのは置いといて。


とりあえずジャケがすごくて。

これだもの。出された瞬間、爆笑。
内容は、好きなひとにはたまらんよねぇこれ…という感じ。
わたしはかなり楽しめました。
むだにボディビルにちょっと詳しくなっちゃったつーの…
そしてメイキングの方が長い(これが「バラ」の部分)のだけど、
それ見てるとこのひとたちがどんどん好きになっちゃうよね…
そんでほかのも見たくなるよねこれ…と思った。
あーこれって、どうでしょうも同じなのかも。
うつくしくない部分まであえて見せて、感情移入させちゃう、っていう。
そんでどんどん好きになっちゃうんだよねこれが…
(↑まんまとはまった)
これってちょっと発明だよね…おそるべし。

*1:きもい素性はかくしたいじゃないですかー!と言ってた