なにもしてない、の中身その1

下に書いたとおり、本当にスキャフルDVD祭りをしてました!
しかもwithアイス(ハーゲンダッツリッチミルク)で。
しかしリッチミルクうますぎ。

10 years CLUB CIRCUIT 2007 [DVD]

10 years CLUB CIRCUIT 2007 [DVD]

また貼る。
いや今さらながら買ってみたんですけど。
…すごいすてきだー!
なんだかこの6人がさらに大好きになってしまう感じ。
ぐだぐだの副音声(ナリさんいじめが大半)も込みで。
しかしなにがいちばんすてきかって言えば、
2007年のスキャフルがものっそいかっこいいってことで!
特にたがみさんうたうまくなってるよなーってすごく思った。
フロンティアのライブを見まくっているから(笑)、
今のたがみさんの声とかうたとかがふつうになっていて
スキャフルのCD聴くと、声、細くないか…?ってのが
いつもうっすら気になったりしちゃうんですけど。
いまの、あの声あのうたであんな曲こんな曲をやっちゃってるんだもの。
反則!反則!(笑)復活ってすごいなぁ。
こんな復活ってすてきだなー。
あとは演出がいちいちきゅんとくる感じだったりしていいっす。
センスいいなあ…ってうっとりしちゃったりしてました。
そして夏を感じるなーやっぱりこのバンドは。
ということで絶賛スキャフルブームの波がやってきた(単純)
あー今見たいよ!スキャフルのライブが!