なにもしてない週末。
いやちょこちょこいろいろやって楽しいのだけど
誰かに「週末なにしてたの?」って聞かれたら
きっとなにもしてないって答えそうなそんな感じ。


あいかわらずロッキンがうらやまなのだけど
まーいろいろ考えていくのやめちゃった。
こっから8月末まで予定みっしりだーしごともたぶん忙しいわー
…てことはここで休まないと行き倒れるな…とかなんとか思い。
わたしはライジングとラッシュボールにすべてを賭けるぜ!


きのうのめざましテレビひたちなかの模様をやってて
カエラ嬢がうつった瞬間に柏倉さんもどーんてうつって
ちょっと笑ってしまった。なんとなく。
しかしカエラ嬢に結構な尺がさかれていて
おっさんたちがいっぱい映りこんでいたよ…嬉しい!
しのっぴ白シャツだった。