ぐだぐだと

8月になっちゃった。夏だー!(言いたいだけ)
でもここ何日かあんまり暑くないなぁ。


今日からロッキンか…やっぱり気になる!
バンアパカエラ(てかしのっぴ)の日だなー今日。
…それしかわかってないんですけど。
んでやっぱり明日…ちょっと行きたい…とまだ思う。
夏を感じたいだけのような気もするけど。
行かないでおうちでアイス食べながらスキャフルDVD(↓これ)とか見る!

10 years CLUB CIRCUIT 2007 [DVD]

10 years CLUB CIRCUIT 2007 [DVD]

って思ってたんですけどね。うーむ。
あー花火行かない?とかさそわれてたなそういえば。
それはとりあえずやめてみよう。
なもんでみくしの譲りますをうっかり眺めてしまう今日。
現地手渡しって不安だよなあ…万一の事態(ゆずってもらえず)とかを想像すると
なんだか凍りつきそう(猛暑でも)な感じがするし。
ああ、迷う。きっと今日1日ぐだぐだ言うな。