やったー

パンダきたー!
嬉しくて手がぷるぷるしてる!
あきらかに今挙動不審な気がするけど気にしない(いま電車の中)。
気になることほど、気にしない。



↑ちゃんと書けつーの。
ライジングにドーパン!ですよ!うへ。
あのロキノンvsライジング騒動のあたりからうっすら気付いてたけど、
(どっちも出ない、てのはありえないと思うので)
嬉しい嬉しい嬉しすぎるー。
これで今年も楽しくて楽しくてどーにかなるかも!って思えそう。*1
そしてこんどはあれとかあれとかと、かぶったらどうしよっていう新たな心配が。
毎年それをほんきで心配している気がするけど…
あとはアイゴンとさわおさんのソロが非常にきになる。


それにしても、ものっそいライジングが好きなひとぽいな、わたし。
いや本当に好きなんだけど。ちょっと好きすぎやしないだろうか。
なんだかうっすら疑問にすらなってきたぞ。

*1:毎年そう思っている