なんだかなー

最近ほんとに恋愛にネガティブなじぶんに気付いていやになる。
基本はわりとプラスに考える方(これは他人からも言われるからたぶんあってる)なのに。
ちょっといいなと思うとなーんにもできないなんて。
べつにまだ好きとかじゃー全然ないのに。
話しかけたくてしょうがないのに、できない。
せっかく駅で会ったのに。ああもう。
なんだこいつーって思われるの、こわすぎ!って思ってなにもできない。
かんちがいしてるんじゃないのこのひと、みたいになるんじゃないかとか。
よってしゃいんりょこう以来、しゃべってない。だめじゃん。
しかしそのひとの夏服がツボすぎて毎日どっきりしている。
ストライプのシャツ!しかも半そで!
それってわたしのいちばん好きな男子の服だってば!ずるい。
えーい、とりあえず目をみてあいさつだ!あいさつ!
低レベルすぎて泣けるけどがんばれわたし。