ふじろっくー

日曜行きたいかも…!
rdmCSSとゴーチームて。
去年はCSSサマソニだったけど今年はフジなのね。
今年はなんだかそういうの多いなー(コールドプレイがやっぱり惜しい)
あとあとえるれ!活動休止てな…
どっかで休止前にもっかいくらいライブ見たいな。
それを抜きにしても、フジでのえるれはちょっと見たいと思っていて。
だって、フジのお客さんって必ずしも彼らに対して
好意的なひとばかりじゃないと思うし、そんなある意味アウェイなとこで
しかもあのグリーンステージで、どんなライブするんだろって興味があって。
そんな場所でMake a wishはどんな風に響くのだろうとか、
そのライブを見て自分はなにを思うんだろうとか、
そんなことをぼんやり思っていた。
今となっては意味合いがちがってきちゃうけど、
でもやっぱり見たいなー1日だけ行こうかなー。
そしてなんだか日曜は晴れる気がする!
何度かフジ行ってるけど、なんとなく日曜=晴れってイメージがあるのです。
しかもアスパラ土曜だしな…よりによってわたしの行けない日に。
こりゃ雨だな(←ひどい)。
でもびーくるの時に登場するって信じてるよ!