ポップポップポップ!

Asphalt Frustration

Asphalt Frustration

2

2

UNDO, PRAY

UNDO, PRAY

いまさらながらやっとちゃんとCD聴いた。
焼いてもらっちゃったので(買えよ)、すごい聴いてる。
すごいポップだ!きらきらしてる。
何回かしかライブみたことないのに知ってる曲が結構あってびっくり。
なんかこう、存在がポップな感じがする。
そういうの好き好き!
で、存在がポップといえばわたしの中ではチャーベさんなので
キュビ5もここんとこよく聴いてる。
声も音もポップだけど、なにより空気がポップだわーと思う。
SEEDY

SEEDY

このアルバムがいちばん好きかも。
タオルまわしたーい。
やっぱり明日のシェルター行くことにすればよかったかも。
当日券あるのかなーどうしようかなー。