ににはのひ(意味なし)

きょうはスターさん*1とすとーさん*2の誕生日らしいです。めでたい!
いい歳してまるでおちつきのないとことか(ほめてます)、
ふだんはそうでもないのに(おい)、ステージに立ってギターを持ってうたうと
とてつもなくきらきらして、めさめさおとこまえに見える(ほめてます)
とことかが似てるなーと思います。
この2バンドが好きなひとってそんなに多くはない気もするけど
わたしはふたりとも(2バンドとも)大好きです!
それにしてもこのふたりが同じ誕生日と知ったときは
あまりのおどろきとおもしろさに悶絶でした。
でもなんだかちょっと納得したりもして。
とりあえずおふたりとも老けないようがんばってください。
コラーゲンとかヒアルロン酸に漬かってみたらいかがでしょう。
(↑ちょう適当な発言)
そういやしのっぴってヒアルロン酸とかよく言ってる気が。
気にしてる…のか…?


全然関係ないけど、わたしはオセロ松嶋さんと
あじかんゴッチさんと同じ誕生日です。
このふたりとわたしの共通点は一体。

*1:もちろんどーぴんぐぱんだの

*2:もちろん髭ちゃん