読んでないけど空想で。

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!

能町みね子さん(大好きです)が日記に載せてらしたので。
まねっこです。すいません。
発売前だからもちろん読んでもいないけど。
でもこのタイトルだけで「これは!」と思って。
そうだそうだわたしもチーム男子が好きだ。
てか男子中学生というか部活な空気を出す男子たちが大好きだ。
もっと言うとなかよし同士なミュージシャンたちが大好きだ。
ライブDVDのオフショットのとこばかりつい何度もみてしまう。
だからそんなひとたちを見ると、うらやましくてしかたない。
でも自分がまざりたいわけでもなく。
どちらかというと柱の影からこっそり見ていたい。(きもいてば)
男子にうまれかわったらまざりたいなーとは思うけど。
だからわたしは「生まれ変わってスカパラ入るならどうするか」を
何年も妄想しつづけているのです。


…ここまで書いて、この本の内容とまったくちがったら
どうしようかと心配になってきた。
ちがいすぎてたらこっそり消しときます(弱気)