あんまし書けなくなるかもとか言ったそばから書いてますけども。
いちにちめは机の前でえらいひとの話しを
ふんふん聞いてるだけでした。
まーいわゆる研修てやつで。
だからなんてことなくいちにちがおわっていた。
でも、働くんだー!と思ったらちょっと嬉しかった。
ふんふん話しをきいてるのは結構好きです。
見た目が地味なので、まじめな顔してふんふんしてれば
まじめでよい人そうだとかんちがいしてもらえるから。
中身はいたっていいかげんですけど。おおざっぱですけど。
A型なのに絶対O型だと思われますけど。
たまにあまりにかんちがいされて申し訳なくなる。


とりあえず夏フェスの季節にはおやすみがもらえそうで
こころの中でガッツポーズ。
資料の休暇のとこばっかじっと見ててすいません。
こんな新人ですいませんほんとに。
行くぞーライジング!行くぞーフジロック
とりあえずかけ声からはじめてみる。