また昨日見た夢のはなし。
おおいずみようさんが出てきたんですが。
彼はインドへ旅に出る予定(ロケなのかどうかはわからず)なのですが
出発当日になってどーしても行きたくない!と言い張っていた。*1
それをみんなで説得していて(この時点でおかしい)、
そこでわたしはパソコンであれこれ検索して、
まだ次の便なら間に合いますから!とか言ってた。
意味不明すぎる。
そして夢に出るほどおおいずみさんは好きじゃないぞ。たぶん。
そしてなぜインド…?


忘れないうちに書いておいた。
このまままいにち夢見たら
この日記は夢日記になるわー。
ま、それもまたよし。

*1:勝手にそんなキャラにしてごめんなさい。でも夢の中だから。