夢をみた。
ものすごく気に入っているマグカップ
とつぜん割れてしまう夢だった。
これと同じやつ。
[rakuten:booboohouse:10001937:detail]
落としてないのに!パイレックスって丈夫なんじゃないの?と
ものすごくがっかりしていた。夢の中で。
そしてその割れ方を見て、
パイレックスってガラスだったんだなぁと思ったのも
なんとなくおぼえている。
あと、歯が10本くらいぼろぼろとれた。夢の中で。
これまたなんの前触れもなく。
ちょう怖かった(笑)
このふたつのできごとの関連性は不明。
まーおぼえてないだけですけど。


このふたつを同じ日(昨日)に見たってのがますます怖い。
夢うらないとか見たらおそろしいことになってそう。
見ないけど。