おもしろ顔。

スターきのこ対談。
ちゃんと言うとドーパン古川氏×アート木下氏対談、ですね。
3度の飯より。さんで教えて頂いたので、再生ボタンをぽちっとしてみました。
まー基本ぐだぐだだけど(予想どおり)おもろいですこれ。
すたーがりでぃむのことほめてた。
しかしこの動画、たぶんわたしのパソコンがわるいのだろうけど
ものすごく映像がかくかくしていて、
すたーのおもしろ顔で5秒くらい画面が固まったりしてて
しゃべってる内容よりもそれにうけてしまった。
それにしても、いつもすたーをけなしてごめんと思いつつ、
それはあまりに好きだからで、なんともならんのです。
ゆがみすぎた愛情。(おーきもいぞこの一文!)
小学生男子かわたしは。