かじった後ですいません


ちまたではミスドパフリングが話題ぽいですが。(これも食べたい!)
これは最近荻窪にできたおからドーナツ屋さんの。
1こ160円。
気になって何度か偵察(遠巻きに見る)していたのだけど、
今日買ってみました。
揚げたてだったし、すごいおいしいー!
枝豆のおからを使ってるとのこと。(お店のひとが言ってた)
京都の藤野の豆乳ドーナツとちょっと似てる。あれも結構好きです。
うしろに並んでいた女子高生ちゃんたちは毎日たべてるみたいでした。
わかいぜ…わたしはたまににしとくよ…。
元々はおとうふ屋さんみたいです。


…しかし写真の色がへんすぎて泣ける。
気が向いたら直します。