もしや有名なのかねーこれって。

[rakuten:oomori:1417329:detail]
これまた実家に帰ったときに買ってきたもの。
新潟ねたです。
この飲むヨーグルトはほんとにおいしいです。濃いよ。
フジロックに行ったときとか飲むとよいと思います。
会場の近くだと越後湯沢駅とか、
ちょっと歩いたとこにある食料品店(みんな朝ごはんとか買ってる)とか、
入り口近くのスキーの売店みたいなとこにあります。
(…この表現、行ったことあるひとでもわからない気がしてきた)
わたしは朝温泉に行って(フジロックの時)、
途中でこれ買って飲みながら会場に向かうってのが
とてもとても好きです。
東京でもステキスーパーとかに置いてたりするけど、
地元で買った方がなんだか安い気がする。