HEVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

熊谷駅から歩いて5分ちょい。
北口出てまっすぐ行って、国道17号との交差点に出たら左折。
チサンホテルのわきを入ると看板が見える。
ロッカーが30個しかないので駅のロッカーに入れた方がよいと思う。
JR熊谷駅の改札出て右のスタバのわきと、秩父鉄道の改札出て
すぐのところにロッカーがある。
代金がスタバわきは300円、秩父鉄道の方は200円。
一回階段で上まで上って入場して、また下におりる構造
(恵比寿リキッドと同じ)
入り口がフロアのわきなので(横から入るというか)、
うしろに人が詰まって前に行きたくても行けないということが少なそう。
これは嬉しい。
ドリンクは缶ビールとか缶のカクテル(カクテルパートナー)とか
水のペットボトルとかソフトドリンク(カップ)とか。ZIMAもたしかあった。