ネオクラその後

FBYの日記に「怒ってないですよ!」って書いてあって
ほっとするやらますますすみませんの気持ちになるやら。
とりあえずステージと客席あわせてライブがつくられてるんだなぁ
ってのを改めて実感。
それをわすれずに楽しまなきゃだめだよなぁ、って思う。
みんながそれをわすれなければ、かなしい気持ちになるライブはなくなる気がする。
だってアーティストもわたしたちも生身の人間だもの。
コミュニケーションだもの。ただのエンターテイメントじゃないもん。
だからライブが大好きです。
そして12月にUNITに行って、さいごまで聴けなかったあの曲で踊らなきゃ!
ララララーララララーって。(わかりづらい)