そして今日。

今日はUNITでネオクラシカル
怒涛のライブウイーク。7日で5本。
なーにやってんだか。


行ってきた。
UNITはおさけがおいしいとこが好き。
モスコミュールでちゃんとライムをきゅっとしぼってくれるのが嬉しい。
ライブハウスなのに。


すっごい楽しかった!
スペアザをフェス以外で見たのってたぶんはじめて。
しかも最近はどうもスペアザ運がなくて見れそうで見れないことが多かったのでおひさしぶり。
間近でみるとキーボードのひとの弾きすがたに圧倒される。
そしてエフェクターらしきものがつながってるのにびっくり。鍵盤に。
そしてひげヒゲ髭higeでメンバー全員ヒゲありでひげ率100%ということに気付く。


そしてなによりフロンティアの楽しさにびっくりびっくり。
実はライブ見るのがはじめてで。
1曲目で衝撃のキラキラ感。なにこれたのしすぎる。
CDよりも全然すてきー!ってわたしなんかが言っていいのか。
ライブ見るのはじめてだしおとなしくしてようと思って7分そでのTシャツでいたら暑い暑い。まちがえた。
心のアイドルチャーベくんがわたしの角度からはあまり見えず心残り。
うーん場所まちがえた。
また絶対いく。
しかし最近スキャフルやらフロンティアやらのライブ映像を見すぎたせいで
メンバーが登場した瞬間に「あーテレビのひと!」となぜか思ってしまった。
このバンド以外ではこのひとたちを何度もみてるってのに。
あとはやっぱりわたしはドラマーが好きらしい。
はぁかっこよかった。とてもとても。


そういえば機材トラブルのあいだにリディムけーしくんが登場。
ステージにいたの1、2分だったような(笑)
やややっぱり小顔(しょうもない感想)