the band apart@AX

もー素敵すぎてどうしよう!
しかもはしっこ3列目という「よく見えるのにもみくちゃにされない」という
バンアパには最適なポジションで鑑賞。ふふふ。
川崎さんのジーンズがやぶれてなかったのはなんで?
汗だくな左右のふたりとは対照的に、頭ぶんぶんしつつもすずしげな川崎さん。
なんだか昨日は気になってめっちゃ見てしまった。
こないだのコーストでやってなかった曲を結構やってた気がする。
1曲目ledだったし。
しかしギターアンプの上にセットリストを置くのやめてください(涙目)
見えちゃうじゃないのさ!
昨日はMCがおもしろすぎた。わらった。
そういえばツアーのポスターがめさめさ素敵だったのだけど
わたしがクロークに並んでるあいだに壁からはがしてて、
どうするのかと思えばそこにいたひとにあげていた。
わたしもほしかったよう。せつない。
わたしにくれればちゃんと部屋に貼るっての。
それにしてもこのバンドってなんであんなにセンスがいいのだろ。
ジャケとかTシャツとかポスターとかいろいろ。ちょっとふしぎ。


開演前にわたしのうしろにいた男子と女子ふたりが
なにかにむかついた話をしていたのだけど(詳細わからず)
途中で男子の方が「ザッケンナザッケンナだよ!」*1と言ったのに
連れの女子が華麗にスルーしてたのが聞こえてきてしまい噴きそうに。
ざんねんな感じでした。せつない。


セットリスト
みくしーで日記を書いていた方からのいただきものですが。すいません。
わたしは最初の曲と最後の曲しかおぼえていられません。


led
coral reef
violet penetration
ANARQ

Circles and Lines
the same old song
my world
night light

Moonlight Stepper
higher
the noise

shine on me
SOMETIMES
FUEL
cerastone song

Can't remember
from resonance
real man's back
Eric.W

EN1
silences
UGLY
quake and brook

EN2
Stanley
beautiful vanity

*1:たぶんテナーホリエ氏の日記のこれ