ちょっとした後悔

スキャフル@AX、やっぱ行けばよかったなーと昨日あたりからうだうだ思っている。
あーもうすっごい見たい!
ちょっとでも行きたい気持ちがあるなら、チケット探す努力とかすればよかったな。
なんのための無職生活なのさ(何かまちがってる)


わたしはむかしのスキャフルをそんなに知らなくて
(AIRJAMとか出てるバンドがちょっと苦手だった)
でもこの数年のあいだに昔みたいなこだわりもなくなり、
なんだかんだでスキャフルも結構好きかなと思うようになり、
そんで今年のフジロックで初めてライブみて、わー素敵って思ったけど
こんな新参者のわたしが復活ツアーなんて大事なものに行っちゃっていいのかな?
もっとそのライブ会場にいるべきヒトがたくさんいるはず!と思い(今でもそれは思っているけど)
チケットとらなかったのだけど。
このバンド好き!ライブ見たい!っていうシンプルな思いを
大事にしてもよかったのかな、なんて。


次の機会があったら行こう。てかあってくれ。