わーい

CDJ@幕張、あなた当たったよのはがきが届いた。
やったね。ってかまだ日割りもでていないし
みんな当たるのかな、これ。
しかしロッキンオンのフェスで抽選受付って時にはずれたことないなー
ま、わたし高校時代律義に毎月ジャパン買ってたし(関係ないだろ)
このくらい当然よね、おほほ。


そういえば読者プレゼントも2回あたったなー
CD券5000円分とコロムビアのコロちゃん
(たしかピチカートのジャケに写ってたあれ)*1、嬉しかったな。
あのころは0.3mmのペンでアンケートはがきに
暑苦しい文章をしたためて送っていた。
プレゼントくれたってことは、読んでもらってたのだろか。


以上昔話。

*1:いたっておぼろげな記憶