なんかなー

なにこれと思う感じで仕事がいそがしい。
いそがしいアピールを何かとしてくるひと(よくいるよね)が
わたしはめさめさ嫌いなんですが
しかしなんかもうギャグみたいにいそがしいんだものー
でもやな感じで口に出さなくてすむように
ここで書いていいすか。まあ書くんだけど。
今朝うっかり
「こんなん終わるわけないじゃん!」とかって
先輩たちがけんかしてる夢とか見ちゃったもんなー
うわーわたし最悪やー
休日なのに損した気分だーまったく。
なんかとげとげしないように気をつけよう、と毎日思っている。
そうだ楽しいことをあれこれ妄想して暮らそう。
ぽわわん。
ああとりあえず今日FedのCD買おう。
もじゃ泉さんがいっぱいテレビ出てるからそれとか見よう。
あーぐるナイ録画したのにまだ見てないしー


まあなんだかんだで今日は休みなわけで。
休みがあるだけまだましなわけで。
こんなんたいしたことないなきっと。