riddim saunter@キネマ倶楽部

楽しかったー!
やっぱり好きだよ!大好き!
とりあえずの感想メモ

  • 1部は全編チャーベさんがいた。嬉しい。
  • スチールパンとかね、おおお…!って思った。
  • チャーベさんとたいちが同じ表情してる瞬間があって、それがものっそいよかった。
  • 新曲たち好きです。
  • わんこ(また犬かよ)が草原(なんかハイジ的な)を駆け回ってるみたいな、そんな感じで。
  • わんこは利口そうな顔なのね(どうでもいいっての)
  • そんな感じでない曲もあったけど。まあ全体の印象はそんな感じってことで
  • 今年中にアルバム出しますって…先すぎるよーよーよー
  • 夏に聴きたいのになーなんて。って前のアルバムのときも思ったなこれ。
  • Sweet&Stillはやっぱりいい
  • ひろしリーゼント。途中からディラン?って思えてきた
  • てかどっちかというとなだぎの方。
  • いやむしろ、ミュージシャンの役をやってる若手俳優ぽいような
  • ほめてるよこれ(念のため)
  • 2部はわっしょいないつもの感じ
  • でもアコースティックタイムもあり。
  • イッツアスモールワールド!
  • トラブルでFBY先輩とモーリスさん
  • SISTER LARAやらんかったなあ
  • YOUR SIDE MUSICやらんかったなあ
  • 要するに上の2曲以外の、これ!ってやつはだいたいやってたってことで
  • やっぱりtip me offはぐっとくるんだよねえ。
  • 本編はtip me〜FRESHがラスト。
  • アンコールはSweet&Still。やっぱりいい(2回目)
  • 終わったらフロアには鈴の残骸が大量に。ちょっと笑った。
  • 実は2部のことはあんまりよくおぼえてない(笑)
  • 家にかえったら左足首がいたかった。わたし、なにした…?
  • グッズはピンバッジがものっそい可愛い。お高いと思いつつ買ってしまった。
  • 鈴とイッツアスモールワールドでヤマハ音楽教室の感じを思い出す。
  • 鈴ってこういう風に鳴らすんだよね、って20年ぶりくらいに思い出した。なんか嬉しかった。


2部のがほんとにおぼえがきだな。ひどいな。
でももう所沢に行かなくっちゃなんですものー


こっからはメモ
2部のセトリ(お友達の日記から拝借。yちゃんありがとう!)
WALTZ OF THE TWINS
Dear Joyce
Face Face Face
MUSIC BY.
Do you murmur?
1.2.3.4.5
SUPER MOOD
Keep A Journal
The Three Wishes Of A Dwarf
It's A Small World
BREEZINESS
Color Of Daytime
I Love Every Little Thing About You
NO TIME
Flapping In The Love
I'm Dabbling
CLUE IN PEOPLE
Updated Days
SHE HAS NO MELODY
Hey, Please Tip Me Off
FRESH
en.
Sweet & Still


FLAPPINGの日本語(わりと衝撃)
さぁ重ねた想い抱きしめるように
さぁ流れた時を信じるように
全てに愛を 信じる者に愛を
あぁ変わらない花咲かせて

さぁ重ねた想い抱きしめるように
さぁ流れた時を信じるように
全てに愛を 信じる者に愛を
あぁ変わらない花咲かせて

全てに愛を 信じる者に愛を
あぁ煽る風感じて