いいはなしーさーなんて目じゃない(見たことないけど)

どうでしょうホームページの本日の日記に
よういずみさん結婚について書いてありましたよ。
今日のうれしのさん昨日のふじむらさん
よいです、ステキです。どちらの文章も。
何度もよみかえしちゃったもの。
あれこれ聞いちゃううれしーが可愛いすぎです。ふふ。
しかしここにはお世話になっております(勝手に)
本日の日記がどどーんと保存してあるんだもの。
会社パソコンのブックマークに入れてて、
やさぐれそうなときとかヒマなときにみてます。
しかしなんだか、おおいずみようけっこんきねんかなんかで
探すと出てくる奥様(このときはそうじゃないけど)との対談の動画とか見てたら
このちゃんとした感じのおんなのひとの心を
あのもじゃもじゃしたひとはどうやってつかんだんだろなあ、
とかぼんやり思った。
そんで、ああこういうちゃんとした感じのおんなのひとをめざそう、
とも思った。
なんかちゃんとした感じのひとになりたい。
なんかもはや視点がずれていますけど。