にやにやした

ライジングにFBYがでるって!
嬉しい!すごい嬉しい!
好きすぎるあの場所で好きすぎるFBYが見れるんすね。へへ。
そっちか!って思ったけど(笑)
そんならあのバンドも出ればいいのに、とかなんとか。
あいかわらずやっぱりライジングがいちばんテンションあがるわー
すでにいい感じだもの。
らしい感じだし、見たいのたくさんだし。
もうテントサイトも当てたし、あとは休みをもぎとって行くだけですよ。
うへへ。
今年は前日入りしたいなーできるかなー。
なんかロッキンとかの発表をみても
正直何割かはさっぱりわからんバンドで
…なんだかね…と思ったもの。
(とか言いつつも金曜いいなって思ってるけど)
こっちだこっち!っていまほっとしてます、なぜだか。