なんの罰ゲームよこれ

ツタヤ半額!わっほい!
ええ貧乏ですこんなときくらいですよ
わさっと借りるのなんて。


いつも、そういえばあれ見たかった〜ってのを
半額のとき思い出して借りたりしてるのだけど、
昨日は、そういやこれ!と思い出す。

スミレ 16歳!!DVD-BOX1

スミレ 16歳!!DVD-BOX1

音尾くん!(あいかわらずのなっくすさんブーム)
検索機で探すとあるのですよ。
なのにいくら探してもないのですよ。
しかたなく、店員さんにこれどこですかね…と聞く。
案の定店員さんも見つけられず。
そらそうだわたしさっきその棚ぜんぶ見たもん。
閉店間際のツタヤで、店員2人を動員して大捜索。
ないならいいっすよ…と言いたかったけど、
言うタイミングをのがす。
わたしぼんやり。
結局バックストックにあったらしく、
店頭にはならべてなくて…と言って6巻全部を差し出される。
なんか笑ってしまった。
スミレ 16歳!!DVD-BOX1

スミレ 16歳!!DVD-BOX1

だってセーラー服とおっさんだもの(ごめん音尾くん)
知らないと、なんだよこれ…って感じだよきっと。
どういう趣味よこの女子?ってなりそうな。
ちょっとはずかしいってば!わはは!
半笑いで、あーじゃーとりあえず1巻…と言って
一本受け取る。
ちなみにあとは
ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

実は好きです。
イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

きもい松尾さんに会いたくなって。
という2本を手に持っていて。
見るひとが見れば、あーラーメンズ大人計画
チームナックスが好きなんだ、
わかりやっすいなーとなるのだろけど
(わたしはこういう人みたらたぶんそう思う)
そうでないとなんかよーわからん感じだよ!わーん!


はずかしおもしろさのあまり、帰ってすぐスミレ〜見た。
まあ、こんな感じよね…って感想(笑)
音尾くんってきもい役似合うよなー(ほめてるよ!)
ラーメンズおもしろかった。
今回のもがんばってチケ争奪戦に参加すればよかったなー
と思った。
だってなんかすごすぎてこわかったんだもん…