アンチェインとリディムサウンター@BAYSIS

もちろんですがリディムが先でしたよ。

Color Of Daytime/I'm Dabbling/FRESH/Face Face Face/
1.2.3.4.5/Dear Joyce/Hey,Please Tip Me Off/Sweet&Still

このぐらいならおぼえられるようになってきた。
なんともあっというま。40分くらいでおわっちゃったもの。
途中客席のわっしょいなノリにやられそうになったけど
(なんか最近いっつもそうなんだよね…むむ)
1.2.3.4.5で楽しい!楽しい!ってなってなんとか。
そしてDear Joyceって曲がやっぱり好きすぎる。
あれこれにやられそうになっても、この曲のイントロで絶対に
しあわせー!ってなっちゃうのだもの。
そして絶対この曲やるしね。あーあーずるいな。
Tip Me〜のたいち&けーしの表情がエモすぎて
なんかわかんないけど泣きそうになる。
こういう瞬間が見たくてきっとライブ行ってるんだなーと思う。
人間力ってすごい!って思いたい、というか。
んで、2度目ましてなSweet&Still(つづりあってんのかな?)が
たのしい!だいすき!うっきうき!(もはや意味不明)
はやく音源にしてくださいこれ。
あとは全員髪がもっさもっさしていたなーって印象(アニキは不明)
でももさもさしすぎてるくらいがわたしは好きだよ!


で、アンチェイン
セトリなんておぼえてないっての!(なぜか逆ギレ気味)
新しいアルバムからは2曲(たぶん)以外全部やってたかなー
あとは盛り上がる曲をちょいちょい。
前の方にいたらえっらい混んでて…やられました。
全然たのしくないの!あんなにたのしみにしてたのに!
そして思った以上にわっしょいな感じもなんかちょっと。
なので途中で下がる。
なんか…メジャーだからなのかね?(すぐそういうこと言わないの!)
お客さんの感じが思ったのとちがうなーなんて。
もっとFIVE ONぽい感じかなーと思ったらそれともちがう感じで。
とりあえず去年のツアーの時よりもめさめさもりあがっていた。
なので、えいやー勝手に楽しんでやるーわたしが思うとおりに踊るんだい!
ってうしろに下がって思うまでどうものりきれず。
もったいないことしたなあ、なんか。
そしてうしろだと、低いステージ+ちっこいわたし
ということになるのでステージあまり見えず。むむ。
しっかもちっこい谷川くん、ってのもあり、ますます見えず。
あーあさってのFedも心配だよ!(ここでは関係ないだろ)
アルバムの曲は、Fly In The Blue Moonlightとかの英語詞の
しぶーい感じの曲がすごいよい!って思って、
これいい!っていうポイントがCDとちがうのが
なんでだろーおもろいなーと思ったり。
あとは曲のキメ部分が気持ちよすぎでしたどれもこれも。
ライブだとますます。そこが好きなんです大好きなんです。
とりあえず…日曜もまた見るので、今度こそやられないようにがんばる!