ゆきの日ふたたび

昨日はすぐやんじゃったな。つまらん。
昨日聴いててこれも似合うなーと思った。

どうにもこの曲が好きです。

archive

archive

これを聴いてました。
ほっかいどう=雪っていうえっらい単純な発想です、ええ。
でも雪景色が似合うと思うんだよねーこのバンド。
ソフトライツがふわふわ舞い落ちる雪っぽいとしたら、
スリーピーは雪景色だと思う。
なんだか一面雪景色の野原でぼんやりしてるみたいなのを想像してました。
(本当にやったら死ぬっつーの)
あーライジングの会場ってなんにもないときって
野原なのかなーとかなんとか。(結局そこか)
駅のホームで電車待ってるときに雪降るの見ながら。
…あああ空想好き少女みたいできもいすねこの文。すいません。
しかしボーカルのひとはいっつもボーダーですよね。
ライブ見るたび(と言っても2・3回しか見てないけど)に、
あー今日もボーダーだ!とちょっと嬉しくなる。