育ってるのか?老いてきてるのか?

わたしはどっちなのだろうかと。
よくわからんっす。


きのうたんじょうびでした。
おめでとうわたし(とりあえず言ってみる)
おめでとうタカヒロック(誕生日おなじ)
しかしまあいつものように1日はすぎていきまして。
会社でたらえっらい時間で(あからさまに深夜)
ああこのままだとなにもせずたんじょうびおわるし!と思い
帰り道のコンビニでわたしにとっては高級品!の
ハーゲンダッツ(しかもドルチェの方。ちなみにティラミス)買って
タイノッチ(紙ちゃん可愛い)見ながらあははーなんつって
食べてたらもう今日になってた。
ちなみにドルチェの中でのナンバーワンはわたしの中では断然ティラミスです。
わー大丈夫かこれ!と今書きながら思ってますけども。
そんなもんだ。現実を見ろ自分。
27さいで最初に聴いた曲はFBYのPuttin on BGMsで、
I love music too muchってフレーズにちょっと笑う。
どんだけ好きなのさ!って。でもまあそんな感じ。
そしてテレビを見てたらオセロ松嶋が祝われていて(これまた誕生日同じ)
ああこのひとわたしの10こも上なのねえ…と気付き
もういい年だものーとか言うのやめようって思った。
松嶋はそんなこといわなそうだし10こも上なのになんか可愛いし。
さいきんつい言っちゃってたのだけど。もう大人なのにーとか。
そういうことを口にだすと老化がはじまるのではないのかと思って。
めざせ年齢不詳!(結構本気)


で。
最近のわたしの中の名言集など。
よっしゃー!
とりあえずよっしゃーって言うといいらしいです。
そうすると脳が勘違いして気持ちがもりあがるって(シゲの文章のさらに要約)
よっしゃー!(言ってみる)
しかしその下の写真のチャーベさんがダッフル着てることも気になりますが。
かわゆい!
チャーベさんの年齢不詳さを見習いたいです。


次!
ちーむなっくすのシゲこと戸次さんの誕生日の日記(ちょっと前)
おおそれいい!いただき!って思ってましたこれ。
「この世の森羅万象の一つとして自分の事を捉えて行きたい」
ってのと
「これからもみなさまに生かされていきたい!」
ってのがとくに。
じたばたしたってしかたないのよー
なんとなくまちがった27歳な気もするけどー
森羅万象のひとつって思えばそんなのねえ。
そして生かされていきたい!ってのはたしかに昨日わたしも思いました。
戸次さんも年齢不詳ぽいのでこれまた見習いたい次第。


あ、シゲつながり!ちょう偶然!
シゲって名前のひとが好きなんじゃないのか?という
疑問もわいてきましたがそれはおいといて。