あたらしい携帯で書いてみた。

昨日はユアソンAX…のつもりだったのだけど、ふと思い立ってバンアパ@立教学祭へ。
まあ昨日の気分がバンアパだったってだけだけど。気まぐれでごめんよ、友人よ。

たぶん軽音なんだろーなって子にチケット譲ってもらってほっこりしつつ、ライブ。
楽しかったー!ふわーっと、楽しい!って感覚が何度もやってきて
(文章にするとあやしいな)、ライブっていいなといつもながら思ったり。
しかも学祭とは言え、対バンがいないからワンマンなのでたっぷり1時間半ってのが嬉しかったー。
降ってわいたようなワンマンだよこれ!いつぶり?って曲とかあったし。
still awakeとか、わーひさしぶり!ってとても思った。なんとなく3枚目の曲が多かったような気が。
やっぱりバンアパ好きだなーってワンマン見ると思うのよね、わたし。
イベントだとなんかおちつかないというか、今日あれやんなかったなーとかあれこれ思ってしまったりするし。
いい曲が多すぎるってある意味、罪。
で、waitingで本編おしまいでアンコールはなくて。
最後に原さんに肩車された木暮さんが登場して、バスドラ破っちゃったので続行不可能です!って言って、
そのかわりの一本締め(笑)でおしまい、て感じで。
こういう感じもわりと好きです。

秋はバンアパによいねーなんて思ったのでしばらくバンアパ聴くべさ、と思いきや
今日はカムバック@UNITだったりするのだけど。
あー今日もきっと楽しいはず!きらきらした音にうもれたい!
そうだTシャツも買おう!

ありがとう学生さんよ。