書き出すと長い。

めっきり日記を書いてませんでした。
てかパソコンをめっきりさわってません。
パソコンがただの音楽データ貯蔵庫(たまにプレーヤー)と化してます。
仕事が忙しかったりきゅうにヒマになって途方に暮れたり。
ぼんやり暮らしてますよ。ええ。あいかわらず。


あ、土曜日にCGF@Queに行ってきましたよ。
すごく楽しかったー!
2部構成(キュビ→もういっこのバンド→キュビ→もういっこ)だったので
もうあの曲もこの曲もあれこれやってました。
わたしはキュビ5のライブをたくさん見てるわけじゃないので、
わーはじめてだーやっときたー!てのがあったり。
TGMXのワラワンダホーワールド!(や・ば・い!)とか
このために行ったの!って言っても過言でなかったSh-Boom(可愛い!)とか
シェリーにくちづけ(これか!って思った)とか。
1部の方はSOUND BWOYS FIREとかSOUND GIRLS WiNiEとかSEXWAXとかで、シェリーでしめ。
みんな服装自由。(チャーベさんデスセットのTシャツ)
2部の方はSh-Boomはじまりで、BARISTAとかParfectとかJamaica songとかで。
みんな黒いポロシャツ。(マスタロ風味)
ナリさんが客席におりてサックスを吹いていました。
そしてお客さんがマイクを手渡しで回して音を拾ってるっていう(笑)
わたしも回しました。チャーベさんのマイクの白いシールド持っちゃった!(ちょっと嬉しい)
とりあえずみんなよっぱらってた気がします。
でもキュビ5は、それでもいい。むしろそこがいい。
いつも思うのだけど、キュビ5って「これで一旗あげてやるぜー!」みたいな野心とか
「かっこいい音楽を追求してやるぜー!」的なストイックな感じがなくって、
(いや後者はもしかしたらあるのかもだけど見せてない)
そこがとてつもなくステキで、そういうとこが好きだ。
だから安心して楽しめる。
あーまた見たいなー。東京でのライブ、予定ないでーすって言ってたけど。
てかあれだけやる曲あるのなら、ワンマンできるじゃん!と思った。やってよー。


そういえばベスト盤が年内に(すぐじゃん!)出るって言ってた。
またジャケが超絶かわゆいのではないかと思ってちょっと楽しみ。