ぽにょけんじくんすき

聞いちゃった!
あの可愛さは重罪ではないかと。
そしてケンジさんの嬉しそうな表情ったらこれまた。


たのしかったですFBY。
やっぱり大好きです。
ワンマンなのにあっというますぎてさみしかったです。
もう一ヶ所くらい行くべきだったのだろうか。
しかしほどよい混み具合のリキッドってば最高。
つねにこういう感じでライブが見たい。(FBYに限らず)
あと新しい曲たちはやっぱり好きだ。
しかもライブの方がCDよりも心つかまれる感じがするし。
よってきゅーっとくる瞬間がなんども。
Look at meが最大にきゅーんでした。
なんでYears and Yearsやってくれないんだろー
途中の客席後方にドラムセット!にびびりました。
どこ見ていいかわからずわわーってなった。
Junky Beatで下手側のテーブル(はしっこの高くなってるとこの)に
TGMXケンジさんたいちくんがやってきて、その横にいたわたしは一瞬で2列目に(笑)
足元までよく見えた!
そういえばTDCの着ていたシャツが丸えりストライプだったのにやられた。
あとチャーベさんのボーダー×交通安全風味*1のキャップも。
いつも思うのだけど、シャニダールが誰よりも好きなのはわたしだ!と今日もまた思う。
そして誰よりも踊ってやる!と今日も思った。好きすぎる。
ハマくんがWe want crazy sticksでダイブしてた気が。
そういえばハマくん前もこの曲でダイブしてたよな。
いろいろあった気がするので気が向いたらまた。
次にワンマンが見れるのはいつなのだろうか(遠い目)
ちなみにシゲは出てきませんでした。がくー。
あーとりとめが本当になくて申し訳ない。



出口で配ってたフライヤー。
よく見たら、今日撮った写真!(しかも塁さんが)
もっとよく見たら、カラープリンターで出力した感じの紙で
さらによく見たら切り口がじゃっかん曲がってる。
…ってことは。
今日撮って作って印刷して切って配ったってことですよね。何百枚も。
すげー大変だよね、それ。
ふつーの告知のフライヤーでも問題ないのにね。
その時間と手間と気持ちと心意気がなんとも素敵。
好きだぜニュウ!
なんか嬉しくてさっそく部屋に貼ってしまった。
ニウコレは1月17日ですって。
来年か!わわー!

*1:黄色で、つばのうらがみどりの、小学生がかぶらされるみたいなの