いろいろ

今日のいいとも、pupaがでるって!嬉しい。
いつも読ませてもらってる日記で知りました。
ありがとうございます!(見てらっしゃらないだろけどとりあえず書く)


しかし今日のネオクラうらやましいよー。いいなーいいなー。
すごい行きたい。けど行けない…。うう。


CG5のTシャツはFIVEの文字がおっきくて(キッズLだからなおさら)
どうも着るのをためらってしまいそうです。
とりあえず家で着てみた(いま着てる)


最近スペシャで去年のライジングをリピート放送してるのだけど、
それ見てるだけでちょっと泣いた自分はあんまりだと思った。
好きすぎるだろう。
昨日のKEMURIよかった。もういないんだぁ…って思ったらちょっとせつなかった。
KEMURIの前のえるれと合わせて1年の時の流れを感じた。


オリンピック中継の松岡しゅうぞう(漢字わからん)が気になる。
あれ、すごい。
へたしたら選手よりも気になる。