フジに行かない理由はこれだった。

昨日は友人の結婚式。
明るくて可愛くて気配り屋さんでセンスがすっごくいい
なんでこの子はわたしとともだちになってくれたんだろ?って思うくらいの
ステキ女子な彼女の人柄そのままで感動。うっとり。
結婚とかしあわせとかにうっとりというよりは、彼女のステキさにうっとり。
そしてじぶんは結婚式の器じゃーまだないなぁ、って思うのでした。
いやまあ予定もまったくないわけですけど。
そしてひさしぶりに会った学生時代の友人たちは可愛く美しく
それにもまたうっとりさせられ、自分のちんちくりん加減を思い知ったり。
そしてチームエゾロック*1な友人ふたりと会い、
帰りの電車で延々とエゾトーク。(ひらひらのワンピで)
あんたはpupaじゃなくみすちる見るべき!と説得されてみたり。
(ほかの時にpupa見に行く!てのはあるだろうけどみすちる見に行く!は
ないでしょーと言われちょっと納得。でもまだまよう)
フジのところ天国が出店でくるらしいよ!とか。(ハンバーガー!たのしみ!)
そしてやっぱりサニーデイやばい!とか。
あとランタンと懐中電灯わすれないようにしなきゃ!とか(去年わすれた)
結局そんなんでした。

*1:一緒に行くだけですけど