今日のいろいろ

しかし暑いすね。
日中暑いのは「夏だー!えへへ」って感じでよいけど
夜家に帰ってドア開けた瞬間のもわー感は勘弁してほしい。
まーそれはうちがせまいからなんですけど。
今日は華麗に休日出勤。
の前に華麗にボイサマチケットをローソンで買う。
何気に出演者発表されてたのね。
今年の夏わたしはアスパラを何度見るんだ。でも嬉しい。
ユアソンにこの夏やっと会える。9月だけど。
あと何気にボノボとスクービー!
両方一時期ちょうライブ見てたけど最近はそうでもなかったので嬉しいな。
あとはみんな思ってそうだけど…バ、バンアパは…?わーん。
そういやカジくん去年みたらシゲがベースだったよ。シゲ!(←うるさい)
今はどうなんだろ。よくわかんないのですが。
そういや高校生のときカジくんが猛烈に好きでした。
なにせオリーブ少女だったし(笑)
そっからニール&イライザとかエスカレーターとか好きになったんだった。
うはーなつかしい。
てのは置いといて。


休日出勤、もしかしてもしかして終わったら飲みにいく系か?と思いつつ
おつかれさまでーすとさっさと退散(ものっそい帰りたかった)
タワレコであれこれ。またスター似の店員さんいた。
メッセンジャーバッグを買おうか迷うも、
可愛いと思ったやつはなんかよくわからんにおいのする素材だったので保留。
あーでも干せばだいじょぶだろうか。
で、家に帰ってきて買ってきたCD聴きつつゲゲゲの鬼太郎ねずみ男見つつ
(ほんとにはまり役だーあれ!笑った)
氷結飲みつつカレー作って食べてうだうだして今に至る、と。
ああ満足ないちにちでした。