なんかいろいろ

  • カクバリニウがあるぽいすね。やったー!FBYも出ればいいのに。しかし2ステージってのはおっさんにはきびしいか。
  • 水戸はどうしたんだろって思ってたら、アキモサウンターとは!1度くらいそれ見たい。
  • というかまたFedと2バンドでもやってください。
  • そしてたいちくんは想像してたよりもえらいことにはなってないようで、一安心。でも写真はじゃっかんひいたよ…。フジは出れるといいね。
  • rdmAVALON、絶対むりな日だと思ってたけど行けるかもしれない!
  • でもドーパンJCBはきっとむり。
  • そしてそのかわり大阪ドーパンrdmの週末があやうい。でも行きたい。
  • 明日は暑いみたいだからきっとまたTGMXデー(勝手に)
  • 来週ぱふゅ&スペアザやめてアスフラのライブ行くかも。よくよく考えたらわたしはアスフラの方が見たい。
  • 来週のパンダ@高崎がたのしみで仕方ない。しかし高崎でライブのほかに何しよう。その日休みにしちゃったし。ううむ。
  • 池ちゃんもバタードッグじゃなくなるんだとふと気付いて、なんだかさみしくなった。(唐突)
  • 次のライジングの発表はいつなのか毎日気になっている。いいかげんあれを出せ!あれを!
  • フジ日曜かラッシュボール日曜かニウコレ仙台に行きたいとちょっと思いつつ、まったく決められずにいる。で、結局どれも行かない予感。
  • てかフジはrdmレッドマーキーか。そうだよね。そりゃそうだよね。でも実はそれでちょっとやる気がなくなった。マーキー=混んでる&見えない、の図式がなんかあるのです。でもそれはきっとわたしがぎりぎり移動しすぎなせいだ。去年のリリーアレンとか、ジャスティスとか。
  • 土曜のアスパラは並び的に去年のスキャフルくらいの時間かな。ちょっといいなそれ。でもまあ大雨だな(ひどい)
  • しかしライジングにも出るので大雨がひとごとでなくなったという、嬉しいんだか悲しいんだかというこの状況。でもアスパラ見れるって嬉しすぎだよやっぱり!
  • そういやイッセさんがこないだ茶髪(たぶん)になってて軽く別人かと思った。
  • あしたは13日の金曜日でひげちゃんのライブだってことは知らないふりをする。行けないのにおぼえてる自分がかなしい。


さいごは箇条書きの意味がなくなっているなー。すいません。