ああ単純

MASTER LOW FOR・・・

MASTER LOW FOR・・・

Tシャツほしさにいそいそとユニオンへ買いにいった。
そしたらキッズLのは今ないんですーと言われてしょんぼりするも、
おとりよせしてもらえることに…嬉しい!
そして店員さんがちょいけーしくん似(ただしパンク仕様)だったのでじゃっかんときめく。
うおーやっぱりわたしはいろいろ単純だ。
CDは今から聴きます。わくわく。
そしてユニオンって楽しいなー。パンクコーナーめっちゃ見ちゃった。


そういやCD買ったらもらったユニオンのフリーペーパーに、
たがみさん&チャーベさん&ナリさん&けーしくん&レオくんっていう対談が載ってた。
全然しらなかったよこんなの!おもしろかったです。