らいじんぐー

どうしてこんなに小出しに発表するんすかね。
毎年こんなんだっけ。
なんかまあ、ああライジングだねぇって感じがする。
OAU見ながらぼんやりしたい。
あとpupaってすごいな。ほりえさんと蓮さんいるし(そこかよ)
でもああいう豪華バンドって、他のものすごい見たいのとかぶると
当日はあっさり見なくていいかーてな気分になったりもするけど。
あ、マスターロウでチャーベさんいるし
二ール&イライザできるじゃん!(ありえないっての)
あと恒さんいるならキュビ5もやったらいいさ。(なげやり)
そしてそろそろ航空券さがしをはじめなきゃー。
今年はがっつりお盆だし、
8月出発の旅割とかはもう予約はじまってるみたいだし。
まあ旅割は15日出発だと2万4000円とかだからそこまで安くないけど。
片道2万くらいの格安航空券みたいなので行こうと思ってるので、
とりあえずいろいろ調べてみようかと。