UNCHAIN@FAD

昨日のライブ。(昨日の日記がだらっと長いので今日付けに)
すごいよかった。
とりあえずいい曲ばかりがばんばん繰り出されるので、そこでもうやられる。
なんかこう、ばっさばっさ斬られていくかんじというか。
(こちらは斬られる側)
たぶん同意してくれるひとはいないと思うけど、
そんな感覚におそわれました。
しかもうたうまいなー演奏うまいなー。
…アンチェ見るといっつもそう書いてしまうけど。
わたしは演奏がうまいだけではよいとは思えないし、
ライブって演奏以外のもろもろも含めて楽しいよなー
とはいつも思っているのだけど、
でもやっぱりいい曲+いい演奏ってすばらしくないわけがない!とも
昨日のライブを見ていて思った。
ちなみに曲数は12〜3曲で、ほぼアルバム曲でした。
昨日はなりゆきから(笑)えらい至近距離で見たのだけど、
谷川くんってなんか小リスみたいだなーって思った。
(もちろんちょうほめ言葉だよ!)
セッティングするとことかも見てたのだけど、
えらい身のこなしが軽いのなー。
やっぱ小リスだ。ちょっと可愛い。
そして6月のリキッド行かなきゃ!と帰りに決意。
だってあの曲もあの曲も聴きたいんだものー。