またふぁくとりー

昨日はまたもやFactoryに。
ユアソンとソイル!
昨日は休日出勤で、あまりにもおわらなくて
今日行けない…って友人にメールしようかと1時間に1回くらい思ったけど
頭の中でユアソンの曲たちがぐるぐるしてきたので(病気か)
そのスピードで普段の1.2倍速で片付けてダッシュゆりかもめに乗る。


…ユアソンが!すごいかっこよかったんですけど!
何をいまさらってことを書いてみた。
12月のAX(5周年のあれ)以来だったのでひさしぶりに見たのだけど
ぱんくゆあそんぐいずぐっどになってる!
いやあのそれはもちろん知ってたけど、
なんかこう、はじめて目の当たりにして。
わわわ楽しすぎるよ。わたしはこれ好きです。
モッシュ上等!な感じがすてきだ。
1曲目でジュンさんダイブしてたけど、
あれはどんなふうにテレビに映ったのか。気になる。
そしてアバラはだいじょぶなのか。
ブログにあったとおり次長がいなかっただよ…テレビなのに。
でもフルーティーのひとがかわりをやってて、
それがかっこよかったのでいいっす。すごい見ちゃった。
来週またライブ見れるのかと思うとうはうはです。うは。
しーかーもーFBYと、って。あああ。
モッシュ上等!(2回目)


で、次がソイル。ソイルってよくもわるくもかっこよすぎるのよねー
ってまた思った。
いや結構好きなんですけど、なんかこう、
かっこよすぎるせいで、見ててやばいくらいテンションあがる
ってのがわたしはあまりない。特に最近は。なんでだろ。


で、さいごにユアソンとソイルでセッション。
あの曲なんだろう。どっちかの曲だっけあれ。
ぶっちゃけよくわかんなかったです。
きっと721バージョンでは放送される気がする。
すごい楽しくてにやにやしてしまった。