ツタヤの5枚1000円。

JeNnY SPECIAL COLLECTION~NEW STYLE OF’80s HITS

JeNnY SPECIAL COLLECTION~NEW STYLE OF’80s HITS

これ楽しいー。
てかこのめんつで好きじゃないはずがない!
いっちゃんと土岐さんのがすごく好き。
この曲で踊りたい。
そういえば昔、リカちゃんより
ジェニーちゃんの方が可愛いと思ってた。
このブックレット見て、やっぱり可愛いと思った。


+1

+1

かわいいよキムカエ*1かわいいよ。
このめんつで好きじゃないはずがない(2回目)
でもそれだけじゃなくて、このひとのたたずまいが好きだなー。
女子だからってなめんなよー*2じゃなく、
必要以上に女子をアピールする*3のでもなく、
どこかふわりとしてて。(でもつよい)
まーまわりのおとなたちがかしこくってセンスがいい(これ重要!)
ってのもあるのだろうけどさ。


LIFE(通常盤)

LIFE(通常盤)

なんでこんなにジャケがおされなのか。
ものすごく好みなんですけど。
中身はまだ聴いてません。
式日が結構好きだったのでちょっと期待。


BLASTIN'!

BLASTIN'!

こんなの出てたんだ!って今さら気付いた。
これ楽しくないはずがない。
そっかもう見れないのかぁ…(遠い目)


メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

ちゃんとハイスタのCDを聴いたことがないってのに
最近気付いた。
こっからさかのぼってみようかと。


昨日の夜近所のツタヤであーどれにしよって
うろうろしてたのだけど、
まったく同じ行動をしてるひとが数人いてうけた。
ちょっと観察してしまったもの(ごめんなさい)

*1:あえてこう呼んでみた

*2:ロックぽい女子ミュージシャン的な

*3:女子でピンのうたうたいのひとにおおい感じ