しばらくなにも書いてなかったら日記の書き方わすれてた。


なんだかよくわからないけどここんとこやさぐれていて、
(きっと忙しいせいだ、そういうことにしとこう)
家でパソコンなどひらく気にもならず。
しかもしごとが終わって携帯をみると
なぜかテンション高いメールがいつもきていて
それについていけず、電車の中ででべっこりへこんだりしていた。
よくよく考えたらわたしなんかにメールくれるなんて
ありがたいことなんですけども、けども。なんていうか。
うっかり駅のホームからお堀に携帯投げ捨てそうだった!あぶない。
いやでも携帯なんていらないよなーってたまに思う。


今日もしごとだったけど(連休がにくい…!)
明日から3連休!やっほーい。
かいものいくぞー好きなことしかしないぞー。