それにしても

フェスの季節みたいですね。
まだ4月なのに…はえーよ!
フジにアスパラとrdmて。びっくりだよ!
去年お客さんで来てたrdmご一行様をお見かけしていたので(しかも朝5時に)
なぜか、よかったね!って思っちゃった。
rdmレッドマーキーかな。それだったらちょっとなー。
やっぱり外のステージがいいな。
でもでも朝1のホワイトってのもありえるよなー
おととしのサケとか去年のひげちゃんみたいな。
そしたらすっごい見たい!そしてぜったい晴れててほしい。
すこーんと抜けた青空とrdm。あああ(妄想)
アスパラはホワイトかなー。
そして直央さん大活躍で雨だなきっと。ふはは。(←ひどい)
でも雨のしずくが飛び散るライブを見たら
(ボイサマのときのポスターみたいな)
本気で惚れ直すだろなーまちがいなく(妄想)
行きたいなーでも無理そうだしなー。うう。


ライジングは10周年ぽいすねー。
気合をかんじました。スカパラもちゃんといてよかった。
それとマスターロウ!意外すぎて嬉しすぎる!
あとカムバックも嬉しい。
あとあとパンダさんとrdmがいればもういいですわたし。