ふぁくとりー@お台場

行ってきた。
友人に行けないといわれ、意を決してひとりで乗りこんだったぜ。
前に行ったときよりも(いつだろう…)待ち時間が短縮されてたし
今回は3つともすごく見たかったのでいろいろ苦じゃなかった。
いちばんびっくりしたのが、パンとジュースが売られていたこと。
購買かよ!
前はエビアン配ってた気もするけど…
ライブの模様はオンエアで確認してください。(←無責任)
以下個人的感想のようなメモのような。
ごちゃごちゃ書いてます。


1番がソウルセットでびびる。
年の順だとトリなのに!
先週のスチャにつづき、またすごいおっさんを見たなー
な気分。
40代は(だよね?)貫禄、圧倒だわーって
ライブ見ながら思った。
30代は安定感とキラキラ感だねぇとか、いろいろ考える。
俊美さんのMCが意味不明でおもろい感じでした。
でも俊美さん大好きです。かっこいい。ちょう見ちゃった。
周囲が誰ものってないので遠慮がちに踊る。ううむ。
新しいアルバムの1曲目のがよかった。アルバム聴こっと。


で、次が20代のアンチェイン
うっはーすごい楽しみにしてました。
きっとアルバムの曲ばっかりかな…と思っていたのに
1曲目がSing Out Loveでええーってなる。びっくり。
しかしあの歌いだしはアガるなぁ。好きだ。
わたしの予想ではmake it glowとかPreciousとか?
って思ったのにことごとくはずれる。
「アルバムの曲を」ってなんだろなんだろって思ったら
Let Me Be The Oneだったのがすっごい嬉しかった。
この曲大好きー。
しかもみずいろの照明がきれいで、
わたしもこんな感じの色だと思ってたよこの曲!って思って
なんだかさらに嬉しくなる。
あとはQuarterとかYou Over Youとかやってた。


それにしてもうたうまいなー。
なんかこう、すこんとこっちに届くというか。
演奏もうまいし。音がかたまりになってる!って感じがした。
若いのにすごい!ってなんだかいっつも思っちゃう。
あーリキッド行きたい。行きたい。
そして20代はフレッシュだーと思った。
なんか水しぶきみたいなきらきら感。


つづきはまた後ほど。つかれた。