びっくりした

今日会社の休憩室でお昼たべてたら、BGMで流れてるラジオから
アネッサの曲が…!
きゃーっと言いそうになるのをこらえて、
息をひそめて(なんでだ)
誰も喋るんじゃないぞー物音も許さんぞーな殺気を出しつつ、聴く。
…音が小さくてよくわかんなかったです。
サビだけ、これ!これ!って思ったけど。
とりあえず、ラジオでもうかかっているらしいす。
PVはいつだろう。早く見たい。
そういやなんかの雑誌で、あのCMはタナカ ノリユキさんからの
直々のオファーだったってインタビューで言っててびびった。
すげー。
どんな手をつかったらしせいどうのタイアップなんてとれるの?
って思ったけど、(あいかわらずひねくれた推測)
わたしのそんなちんけな考えをうわまわる感じだったとは。
すげー。(2回目)
そんならPVもついでに作ってもらっちゃえばいいのにな。