JCBホール

ひさびさに使うなーこのカテゴリ。
次に行くときに困らないようにメモメモ。


つい最近できたばかりらしく、まだぴっかぴかでした。
JRの水道橋駅の東口をでて、東京ドームシティ方向に歩くとすぐ。
地下鉄の三田線だと、会場のかなり近くで地上に出れるみたい。
(何番かわすれた)
アリーナとスタンド(しかも3階まで!)があって、アリーナからみると
なんだかちっこい武道館みたい。
あ、あと前にあったベイNKホールとか、そんな感じもあり。
入り口は地上1階なのに、どんどん下におりていって
アリーナのフロアは地下3階だって…だから天井たかい!
キャパは3000人くらいらしいのだけど、ロッカーが全然ない。
会場内に450個って…なんすかそれ。
入り口近くにコインロッカーが結構な数あったり、
三田線の改札近くとか、A3出口から地上にでる階段のとこにも
ロッカーはあるけれど、たぶん足りてない気がする…。
すくなくともこないだ行ったときはどこもいっぱいで、
アリーナのフロアの片隅に荷物がつまれていたよ…(よくない光景!)
なのでおねがいだからクロークを出したりしてね、主催者のみなさま。
(ここに書いてもしょうがないっての)
ドリンク代は徴収しないで、各自買うかんじぽかった。(AXみたいな)