考えちゅう

どーぱめいにあっくすのツアーで、長野に高飛びしようか考え中。
日曜だし。
いや、距離的には高飛びじゃないか。
ちょっとそこまでくらい…だとちょっと思ってるんですけど。
あとなんばHatchも行きたいなー行きたいなー
ビックキャットニャーじゃないのがちと残念だけど。
というのもどうやらJCBホール、行けないぽいのです。
ただいまおさいふと相談中。


あのアルバムの曲たちをライブでどうするのか見たくて仕方ない。
思った以上にわたしはこのバンドが好きなんだなーとわかった今日このごろ。
thunderよりうしろが特に好き。
たたみかける感じがきゅんきゅんする。
このアルバムには、Wein〜にあってDANDYSMになかったものが
あるのかなとぼんやり思ったり。
だいじに聴こうと思います、これ。
だって1回めに聴いたときより全然好きになってるんだもん!